BLOG

ブログ

空前の大ブーム到来!タピオカ第三次ブーム

私が最初にタピオカドリンクに出会ったのは第二次ブームのころです。

あの時飲んだタピオカはもっと小さく白色だったような・・・

20代の頃に台湾に旅行に行ったときに本場のタピオカドリンクを飲んだのを思い出します。

私にとってタピオカドリンクは若き日を思い出させてくれる飲み物です。

今度こそブームに終わらず定着してくれるといいな!

ちなみにLotta cafeのタピオカドリンクは甘くてとっても飲み易くなってます。

石橋に来た際には飲みに来てくださいね!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。